サクラメントにつきました!(交換留学日記#2)

交換留学日記

サクラメントにつきました!

みなさん、お久しぶりです!しんです。

昨日(8月12日)やっとサクラメントに到着しました!✈︎🇺🇸

無事に着きはしたのですが、ひとつだけトラブルがありました…。

な、、なんと、飛行機に乗り遅れました。笑

ちょ、ちょっと待って!

言い訳させてくれえええ

ゲート番号がA8って書いてあったのにA3に変わってたんやああ
(完全にゲート変更アナウンス聞けてない自分のせい)

そんなん変わらんやん普通、言っといてや、変わるんやったらあぁ

結局乗ることはできず6時間くらいを空港で過ごしましたとさ。

次の飛行機にはきちんと乗ることができ、(これもゲート変更されてた)なんとかサクラメントに到着することができました!

ポートランド空港で食べたハンバーガーセット
キャッシュパスポートを初めて使おうとしたらPINコードがわからなくて結局現金ではらいました。
結局間違えたゲートから乗った
6時間後に乗った飛行機の搭乗ゲートは皮肉にも間違えたゲートでした笑
ポートランドからサクラメントまでの飛行機
かっこいい!!
サクラメントの空港で有名なうさぎのモニュメント
日本の空港にもありそうな、ジオメトリックなモニュメント。
荷物を受け取る場所(baggage claim)に続く電車
どれだけ広いんだろう…。
CSUSのpick up場所
めちゃめちゃわかりやすい場所においてあって助かった。
まだまだ実感はわかないままですが、だんだん土地にも生活にも慣れていこうと思います!
それでは。
この記事を書いた人
しん

海外留学経験あり、映画・ゲーム・旅行が大好きな大学生。留学経験を生かした英語学習や、自分の趣味をゆるく発信していくブログです。SNSはプロフィール下のボタンから!
今年の目標は基本情報技術者の取得とTOEIC800点。

しんをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
交換留学日記
スポンサーリンク
しんともブログ

コメント

  1. 大塩平八郎 より:

    無事、到着して良かったネ❗️
    ✈️乗り場、間違えちゃうしんチャンも、お茶目でカワイイネ😍
    また、メール📩待ってま〜ス

    • しん しん より:

      がんばるヨ!
      応援してネ!
      誰か送ってくれたのか大体わかったヨ!😆
      ありがとう😊

タイトルとURLをコピーしました