持ち物が返ってきた! [交換留学日記#30]

交換留学日記

こんにちは、しんです!

なんと、なんと!!

今日やっと僕の持ち物たちが返ってきました!😭

やあ、おかえり!待っていたぞ君たちを…!

ああ、おかえり、自分の昔からの癖で持ち物の匂いを嗅いでみると、

「くさっ!!」

めちゃめちゃ煙臭かったです。笑

いやいや、なんにせよ自分の持ち物が帰ってきて本当に良かったです。今はただただ安心しています。毎日オフィスに行っても「明日届くよ」とか「今日の夜」とか言われてやっと今日届いたんですから。

ですが、さすがアメリカ。

最初は持ち物入れはダンボールを想像していたのですが、実際は黒くて大きなゴミ袋。中には壊れているものもあったし、汚くなっているものもたくさんありました。

荷物が届いて整理している時の写真。ぐっちゃあ。

ゴミ袋三つ分くらい自分の持ち物を捨てられたので、整理できたこと自体はいいのですが、少しもったいないなあとも思いました。まあ、自分の大切なものはPS4を除いて帰ってきたので良しとします。(PS4が一番欲しかったんだが!?)←そもそも留学にそんなもん持ってくんな。

今日届いた荷物は基本的に家具の中に入っていたものや、部屋に置いてあったものでした。明日以降には服やベッド周りのものが届くようです。

しかし、ベッド周りのものは今日の持ち物の様子を見ても煙臭くて使えなさそう。

とにかく、今は少しでも持ち物が返ってきたので嬉しいです。特に他の人からもらったものたち。

整理にめちゃめちゃ時間がかかって疲れたので、今日は早めに寝ます。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

それでは、また!

この記事を書いた人
しん

海外留学経験あり、映画・ゲーム・旅行が大好きな大学生。留学経験を生かした英語学習や、自分の趣味をゆるく発信していくブログです。SNSはプロフィール下のボタンから!
今年の目標は基本情報技術者の取得とTOEIC800点。

しんをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
交換留学日記
スポンサーリンク
しんともブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました